まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

瀬戸電廃線跡

今日は仏滅なので撮影には出ていません。なんか凄い理不尽な理由ですねw。ですが、私は仏滅の日は毎回ろくな事が無い訳で・・・。ひたすらブログのデザインをいじってましたw。
そこで数点お知らせを・・・。
・メールフォームの廃止
・リンク集を文字に変更
・サイドバーの順番の変更
にほんブログ村への参加
こんな感じですねー。


先日撮影した写真。名古屋の外堀通りから撮影。元瀬戸電の廃線跡
名鉄瀬戸線東大手駅の上やその周辺から続いていました。
またの機会に、何処から何処まであるのか見て来ようと思います。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非クリックを宜しくお願いします