まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月25日活動記録

今日は保健体育と数学のテストでした。
保健体育は大丈夫ですw。元々平均点が高いテストなので、大丈夫です。
・・・問題は数学です。
ほぼ間違いなく赤点ですorz。元々得意では無い上に、頭の中がグチャグチャ。
後半はどうにでもなれって感じでした。

もうテストとか知ったこっちゃないですねww。危うく精神崩壊するところでしたw。

今日は携帯の電池がヤバかったので、PSPで音楽を聴いていたんですが、視線がヤバいww。まぁ、当然のことですw。
学校で友達に「凄いみんなが見てくるんだよね〜、何か凄いわ〜」って言ってたら。「お前ついにMに目覚めちゃったの?」って言われました。
なんでそうなるんでしょうねw。
( 」゚Д゚)」<誰がMだー!
まぁ、Masanori2000GTだからMって事は間違いじゃないですが…。

PSPのお陰で色んな意味で私が話題にされてますw。

家に帰ってから撮影に出ようと思ったんですが、風が強い。いつも以上に風が強いのと、いつ雨に降られても不思議じゃない天気。
結局撮影に出れずorz

庭を見てみると、庭の梅の花が強風にやられかけているΣ(゚д゚ )。天気が悪かったので、梅の撮影はしないつもりだったのですが、花が散ってしまっては話になりません。


満開の梅の花in自宅。
天気が良い時にまた撮りたいです。何か桜の花っぽいですが、梅です。この後実がなります。家では毎年梅酒を作ります。(私は飲めませんが

寄ってみます。
電車や風景写真は得意(?)なんですが、花とか人とかの撮影は苦手ですw。


もう一つの梅の木。こっちは小さいので撮るのが難しかったです。花が沢山ある部分だけ撮ってますww。

明日から2連休ですねー。とりあえず撮影に出たい所です。
久々に本線とか、貨物とか、三重方面の私鉄撮りに行きたいです。
あ、テストは月曜までですw。

今回はここまで。