まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月15日活動記録


今日は愛知県稲沢市にある尾張大國霊神社(国府宮神社)で国府宮はだか祭が行われました。
私は学校があった為見に行く事は出来ませんでしたが、凄い人だったようです。私は夕方のニュース見てました。
はだか祭が終わってしまったので、6000系に付けられていた系統板は来年までみられなくなりますね。

このブログのサイドバー(?)の一番下に「管理人へメール」を設置しました。

今日は撮影に出ていません。

昨日積った雪がアイスバーンになっていて、路面はスケートリンク状態でした。路面に足を取られ、危うく大型トラックにはねられるところでした。
流石、私の不幸体質は殺さず、生かさずのギリギリラインの事をしてきますね。何かもう、何も楽しい事がないです。日常生活のほとんどが苦痛でなりません。授業中は色んな意味で危険思想に走りつつありますw。
ネットやってる時とアニメ見てる時が一番幸せな時間です。この時の為に1日頑張ってるようなものです、はい。

今日は学校から帰ってから家でアニメ見てましたw。学校では「お前アニメなんか見てるのw?何?萌えーとかってやつ?ありえんしww」などと言われますが、まさにその通りですw。まさにその人間ですw。一人で画面の前ではじけてますw
何か問題でもありますか。ないですね。はい。
「先輩」とか「お兄ちゃん」なんて言われたら即萌え死にますねw。ゆのっちに言われたらもう…。スカイツリーのてっぺんから落ちても構わないですww。

みなさん引かないでくださいねww

基本的にそれ関係の事は学校では言わないんですけどねw。「カメラ好き」で通っている私ですw。

最近「不幸だ」が口癖になりつつあるんですが、「そんな事言ってると余計に不幸になるよ」って言われたんですが、逆に「うわー、俺メッチャ幸せw。幸せすぎて死ぬ。HAHAHAHA」とか言ってた方が十分危ない人ですよねw。多分そんな事言ってる方が友達居なくなると思いますww。私も友達少ないですけどねー
まだ火曜日ですか…。一週間って長いですね。1分1秒が長いです。

A6ラストランの応募、ハズレたのかなぁ〜。毎日ポストを見ている私です。「多分まだ届いて無いんだろうな、うん」と自分に言い訳をしています。
あーー。

何か今日の記事グダグダですねw。

今回はここまで。