まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月2日活動記録

今日は久々に早く帰れたので撮影に出てきました。それでも時間的にあまり本数撮れないんですよねー。それでも撮りたいものはしっかり撮って来るんですがw

今日はJR関西線蟹江-永和にて撮影です
75レ DD51-857+DD51-8XX+タキ×14。
ポイントを決めている時に来たので何かイマイチな画に…。

キハ75系(1次車)快速みえ15号鳥羽行き。2両運転のみえもあと1か月と少しで見納めに…。


すこし場所を移して撮影。キハ75系(2次車)快速みえ16号名古屋行き。
夕焼けの空をバックにしてみました。


1つ前と同じ列車。何か被ったのが残念な所…。

2両運転が無くなるまであと一カ月と少しに迫ったわけですね…。今までは4両で来ると嬉しかったんですが、それが当たり前になってしまう訳で…。2両もいまのうちに色んな場所で撮っておかねば。

今回はここまで。