まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

街灯

昨日今日と天気は曇り時々雪。今朝は家の周りは薄らと雪が積もっていました。
今日は部活があったので撮影には出ていません。

そう言えば、もう1月も終わりなんですね。早いものです。1年の12分の1が終わった訳で。今日はブログ開設から681日目、何と681系ではないか(殴(略w


先日某所で撮った街灯の写真。電球の周りに柵?みたいなもので囲まれているタイプの街灯で、同じような街灯が近くにいくつかあるのですがコレだけこんな感じの影が出来ます。
何か凄い見ていて不思議な感じがしたので撮ってしまいましたw。
昼間では分からない、夜しか見れない姿ですね。