まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月18日活動記録

今日は名古屋城に行ってきました。本当はチャリで名鉄撮影に出たかったんですが…。学校側からの出動命令だから仕方ない。と言うか、3日連続名古屋に出てきてるんですがww


名古屋城。栄や枇杷島から名古屋城を見る事はありましたが、近くで見るのは初めてだったりするww。

天守閣。金シャチ(雌)が見えます。
北側の金シャチが雄。南側が雌です。


反対側。すぐそばは本丸御殿の工事をやってます。


少しアップでw。雄の金シャチが見えます。


金シャチ。これはどっちのやつだろうかw、全く説明を読んでる時間が無かったので写真だけww。

その後は大須をうろついて帰りましたw

今回はここまで。