まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

今日は昨日よりも冷え込んで寒い一日でしたね。明日から天気が悪くなるとかで…。今週はマトモに撮影行って無いんですけど…。今週の土日が雨って時点でもうやる事が無くなってしまう訳ですorz 今週から急激に仕事が増えて、かつ天気が悪くて(以下略


4日連続団体列車に遭遇w。回送列車で中川方面へ行ってしまったので、団体は終わってしまったようですね。
デジカメが無かったので携帯での撮影になってしました。

学校から帰ってきてから撮影に行こうと思ってチャリを飛ばしていたんですが。つい本屋に行ってしまってww。丁度欲しかった本があったので即購入(見つけたら買う、これが鉄則ですねw)。
今日は仏滅って事もあり、移動中にも不幸に見舞われましたが、欲しかった本が買えたので良しとしたい所でありますw

名鉄の近くまで行ったんですけど、気が付けばもう真っ暗w。動画なら出来ない事もなかったんですが、寒かったので撤退w

今回はここまで