まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

動画祭2

21日は管理人不在の為、21日の記事は19日に書いています。
本日も「動画祭」の為、DSi等では見る事が出来ません、あらかじめご了承下さい先日撮影した2200系の展望動画。区間は神宮前-名古屋。
MH狙いでカメラを構えていたんですが、結局MHは無し…。まぁ、いつもの事ですがw
消してしまうのはちょっと勿体ない様な気がしたので、載せさせてもらいました。
夜の撮影だったので、景色はほとんど見えませんねw。走行音と前面から見る名古屋の夜景をご覧下さいwww。
名古屋入線時に電笛1本あっただけでも良しとしましょうwww

今回はここまで