まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

EH500甲種輸送

今日はEH500甲種輸送に行って来ました。夏にも一度行ったのですが、その時と比べると日が沈むのが早くなりましたね。
(過去記事 EH500甲種輸送
撮影はいつもと同じく稲沢。

今回の編成は 大 EF66-23+EH500-71 東 でした。

EF66EH500の連結部分。流石は出来たてだけありますね、ピカピカですw。


反対側。限界ギリギリから撮ってますが、木がwww

そして稲沢を発車。
日が沈み暗くなってきました。

先打ちは「しらさぎ」に被られたので後打ちにw。
この組み合わせは甲種以外では見られないですねw

↑ちなみに今回の動画。始まりも終わりも中途半端ですがww。

今回はここまで。