まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ブログのデザインを更新しました

今日はブログのデザインをちょっといじってみましたw。
皆様の中にも気付いてくれた方がいると思いますが、↑の名鉄電光掲示板の文章を変えました(微妙w)、実際に無人駅で使われている文章を入れてみました。
あと「コメント」や「☆+」のボタンを変えましたw。
「コメント」「☆+」の詳細は↓にて。

――――――――――――――――――
↑普通のはこう言う感じでしたね。

――――――――――――――――――

↑「コメントボタン」は色を濃く、見やすくしました。
「☆+ボタン」は☆→電車に変えました。イエロースターを入れると赤い電車になります。私としては名鉄をイメージしたつもりなんですが…。そこはツッコミを入れないようにw


――――――――――――――――――
グリーンスターを入れるとパノラマカーっぽい車両になりますw(似てないw

――――――――――――――――――
レッドスターを入れると近鉄特急っぽい車両になりますw。

――――――――――――――――――
ブルースターを入れるとEF65っぽい車両になりますw。(塚、☆の色と車両の色が合ってるのってこれだけww
まだ微妙な所が多いですが、こんな感じにしてみましたw(ツッコミ不要w