まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

養老鉄道「ラビットカー」を狙う

養老鉄道「ラビットカー」復活一周年を記念して9月13日からD06編成に記念HMが掲載されています。HM終了まで時間が無いので狙いに行って来ました。

今日は「播磨」駅にて撮影です。

D21編成。学校終わってから来たので周りが暗くなってきます・・。


D03編成。池田町の板が付いてました。もう薄暗くなってきて限界のようです。
撮影時間が僅かしか無かった事+今日のD06編成の運用が分からなかったのが今回の敗因。



木曽川堤防にて近鉄。夕方にここに来る事はあるんですが、夜に来る事になろうとは…(単に帰りに寄っただけですw)。水面に列車の明かりが映って・・・。


本日の〆は「尾張大橋」。時間帯が良かったのか、単にカメラが良かったのかは分かりませんが、かなりイイ感じに撮れました。何か、「はてなフォトライフ」のトップページにありそうな画ですねw。

今回はここまで。