まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

【臨】亀山駅120周年記念号

今日は亀山駅120周年記念号の撮影に行って来ました。
関西線国鉄色117系が入ると言う事で、沿線ではかなりの人がカメラを構えてました。

永和-白鳥(信)にて。シールタイプのHM付き。
普段なら全く人が来ないポイントで、私も時々しか来ないポイントなんですが、こう言う時に限って滅茶苦茶人がいました。

後打ち。

その後しばらく休憩し、折り返しを狙う。

今度は思い切って白鳥(信)で狙いますw


亀山から折り返し。白鳥(信)で信号待ち中に撮影。213系の並びも撮れましたw。僅かな時間ながらも撮影タイム状態w



本日の〆の一枚。と思って撮ったんですが…見事にやらかしてしまった訳ですorz


一枚バシッと決めて終わりたかったので本数の多い近鉄へww。軽く流してみたりしましたw。全く迫力無いなww


〆としては100%満足とは言い難いですが、本日の〆の一枚にさせてもらいますw

今回はここまで。