まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

団体列車「楽」

今日はブログ開設500日なんですねwブログ横のカウンター参照w
本日も学校でしばし用事を片付ける。帰りに団体列車「楽」が通過していくのを目撃し、家に戻ってカメラを準備。そしていざ出撃。

いつ戻ってくるか分からなかったので本来なら駅で狙う所なんですが、最近気に入ってるポイントで狙いました。
・・・。カメラの充電がほとんど無く、撮り逃すところでしたw いやぁ、危ない危ないww

後打ちで撮影。夕方だったので逆光での撮影はつらいですねww

他の場所で別の列車を撮ろうと思ったんですけど充電が死んだので帰りましたww

今回はここまで