まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

甲種輸送西武鉄道30000系

今日は西武鉄道30000系の甲種輸送を撮りに行って来ました。今日は雨でチャリでの移動が難しかったので無く無く電車で移動。
前回は人身事故の関係で撮影出来なかったのでリベンジです
本日は稲沢、清州にて撮影です。

ちょっと早めにいつものポイント。
DD51+EF200の連結。定期ダイヤで入ってるみたいだけど、かなりの変則編成ですねww

入線を狙おうとしたらカメラがバッテリー切れorz。
予備のバッテリーで後打ち。今日は雨って事もあり同業者の方は少なめでした。
今回の編成は
EF200-20+38809Fギ

反対側。ビニールでカバーされてますねww。ドアもガムテでww


先回りしてEF65-1086で位置合わせww


丁度雨が止んでくれたので助かりましたww

後打ち。このまま神奈川まで輸送されます。
長旅ご苦労さん、そして行ってらっしゃい。


帰ろうと清州駅で待っていると、短キヤの返却回送に遭遇。DF10-1727牽引でした。

今回はここまで。