まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

地下鉄を乗り潰す・・・?part2

先日の記事の続きですww

レトロ電車館を見た後は、近くの日進工場へ。
鶴舞線の車両は勿論のこと、鶴舞線乗り入れの名鉄100系もここで休むほど、そして、知ってる人は知っている新型車両。桜通線6050形もここに居ると言う。
新型車両はきっと車庫の中に居るだろうと思っていると・・・。

居たーーーー!
かなり面倒な所ではありますが、姿は確認できましたww。
甲種や試運転があったにも関わらず、未だまともに見てはいないんですが。

中間車ではありますが、これが精一杯でした。
まぁ、見れただけで十分だったんで、よかったですww

これからまだ狙うチャンスがあるので、チャンスがあれば狙ってみようと思います。
今回はここまで。