まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

EF510甲種輸送

何か最近甲種記事が多い傾向にありますねww。
もうじき東海地方は梅雨入りって事で、チャリ移動での撮影は難しくなりそうな今日この頃。
今回は稲沢でEF510を狙いました。

某掲示板からお借りしましたww。まぁ、分かる人には分かる…。はずww

流石に平日の稲沢には行った事が無かったので情報不足だったんですが、117の重連回送に遭遇w。平日の夕方って117の重連運用が多いみたいですねww(青)快速での運用も見かけました

待っていました!ついにEF510が運ばれてきました。
今回の編成はトEF65-1057+ヨ8974(車掌車)+EF510-507ギでした

今回あえて稲沢に来た理由。この☆マークをじっくり撮影したかったから。
前回の笠寺の時は一瞬しか見えず、まともに撮影すら出来なかったので、稲沢でゆっくりとwww

全体はこんな感じですかねw。

今回の車両は兵庫の川崎製作所から東京の田端まで運ばれます。

帰り道で昨日塞いだチャリのタイヤの穴が開いて・・・(以下略
次の甲種は電車で行こうと思っています

今回はここまで