まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

何故ここに居る?

テスト週間って事もあり、一応今日は勉強(提出物)をやろうって事で今日は家に居ました。ですが、起きたのは昼w。結局勉強(提出物)は進まずじまいw
この一日は何の為だったのか?って言われたら、「日々の心身の疲れを癒す為w」って言っておきましょうw(一日無駄にした、って言うのが最適なんですが、あえて突っ込まないw)


話の舞台はこの前の金曜日。
いつもの如く、富検に停車中の車両をチェックしていると・・・・。

!?
いつも見るタイプじゃない車両が停まっていた。
夕方撮影したので上手く撮れてません。

こっちがいつも見るやつw
さっきのと何処が違うかは見ての通りなんですが、さっきのやつと、こっちのやつは似てますが別物です(近鉄の車両細かくてよーわからんw)
さっきのタイプのは基本的に名古屋方面には無いタイプで、大阪とか京都とか、あっちの方で見るタイプなんですが…。
何故あんたがこんな所にw。私も初めて遭遇しましたw
次の土曜日(昨日の事ねw)にも木曽川で撮影中に遭遇したので、もしかしたらまた遭遇出来るチャンスがあるかも知れません。
2日とも編成はACEと連結で6両。中川側にACEの編成でした。
また遭遇できるといいなーw。
塚、LEDは撮りにくいから止めて欲しいw

今回はここまで