まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

北勢線に乗ってきたw

昨日から私ん所の学校は「テスト週間」に入って私も一応勉強しないといけなくなりました。今回のテストは範囲は少ないのに理解に苦しむ所が多くどうにかして赤点は避けたい所。

(※フォトライフの残りが少ないので画像は少なめでww

とか言いながら、今日は三重までケッタを飛ばし北勢線に乗ってきました。(塚、今月は何回県境を越えるんだろうねw
今回は一応フル装備で撮影に行きましたw部活用の一眼でも撮影しないといけなかったので、多少画像が少ないのはその為

北勢線は日本で数少ない特殊狭軌を採用していて、車両のほとんどは吊り掛け駆動車のローカル線です。

今回は西桑名−西別所間に乗ってきました。動画は西桑名−馬道間だけですw
車内はとても狭く、かなり揺れましたw



先週?北大社検車区で点検中だったラッピング車両に遭遇!
車両が小さいから多少違和感がありますねw


帰りに木曽川で撮影しましたw
東海地方最大?の鉄道橋。この橋の下から撮影すると最高ですw