まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

三重県の吊り掛け駆動車

GWも後半に差し掛かり、そろそろ宿題をやらんといかん状態ですw
にも関わらず昼頃に起きると言う何とも凄い生活リズムw。


この前北勢線を見に行った時の270系の吊り掛け音がもう一度聞きたくて、チャリで一時間程かけて再び桑名へ行って来ました。


近場で一番ローカルな場所って言うとここしかないねw。馬道駅で撮影。
北勢線って270系と200系の2つがあるけど200系って一度も見た事ないw、今って本当に走ってるのww?

西桑名−馬道間で撮影。

動画
吊り掛け音聞けると思ったら踏切の音がww



踏切が無く、吊り掛け音が綺麗に録れそうな近場の場所…。結局西桑名駅前になってしまったww
ホームの外から撮ってますw

西桑名発車動画。この吊り掛け音が聞きたくて×2


名駅近くの踏切から近鉄を狙うw。駅の側にこんないいカーブがあるのは犯罪レベルじゃね?(殴

赤幕の12400系。まさかこんな所で会えるとはw
白幕の12400って最近滅多に見ないね、なんでかなw?



最後は北勢線で〆
西桑名−馬道間で撮影。


今回はここまで。