まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ありがとう名鉄7000番台


土曜日にどうにか作り上げました、「ありがとう7000番台メモ」。製作日数は…。一か月位かなぁww。自作のドットやらで時間が結構かかりましたがww

んで今日は「名古屋の顔」と言っても過言では無い「名鉄7000番台」が公式上最終運行となりました。

…。ここでその様子を見ればいいかぁー。行くの面倒だし、とか思ってた君!残念でしたーw。今回は最後だから自分の目で見た者勝ちでーすww
と言うのは嘘でww。
今回は豊明-伊奈-本宿の区間でした。黄砂と強風が吹いていたそうですが、んな事は気にせず突き進むのが「鉄ヲタ魂」

豊明の撮影会にて(DSiで撮影

同じく

この白帯用の車内に二度と乗車する事は無い…。


美合にて撮影、今回の行きのウテシは「特殊運転士」らしくMHについては神と云われる方が一人乗務したらしい。そのお陰か美合入線はMH2発!ありがとー!!

本宿…。分かってはいたが人がww。思いの外少ないwよっしゃー。美合もだけど人がラスパノの3分の2ぐらいしかいないw、黄砂と強風のせいか、ただ単に来なかったのか、どっちでもいいけどねーw

今回のサボ(15F側。11F側はこれの緑でした。

普通にカメラ構えるとこんな感じ。

車内、もう二度と入る事は無い。

系統板2枚目。
本宿出発時は無論MHフル一本

この並びも二度と無いであろう…。

そして、終点本宿。強風が吹き荒れるなか最後の出発。

音と動画を撮るのに必死になってる人もいますが、それもまたよろし。私は三脚片手に「ありがとー」連発w。んでもこれを言わないと悔いが残ってしまう気がして。悔いの残らないように全力で「ありがとー」って言ってきたので悔いは無いです。
ありがとう7000番台、ありがとう7000系、7100系、7300系、7500系、7700系。本当にお疲れ様。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX i×i
~~~~~~~~i~i~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~i×!
     i ,i     ,:_,,. ,-=====-.,_    i×l      __
     i ,l     ,:'  ,:'     ヽ`、 ====i×i,======i i
     l !_,,..-,:' ``‐=ー---、、...`、`:、, i×l       ! !
     , '           O  ~~"`:、  !×l     i i
     !_,,. !   ○            ⌒!×! _,---'"l l、
     ,'  ll i~~''''''ー-- ,,,,,,,,,,,___    ○ '`!!×! `、````i i ヽ、
     !  !! l         i  ~~""'''''ー-!i×!コ !ロ [ l l 匚!
    i`:、ii i         !         ll×!  !   i i  !
    !  iiヽ!,,,,,,,,      i        !!×i- '、.....,,l,,i'''ー'___,,,,,,......
 _,,,.. l  ll    ~~""''''''ー-- ,,,,,,,,,,,,__  li×i l i, ! !~~!`"!''ーt-、
~ _,. -`,、 ii  ,ー!--、ヽ ~~""'''''ー-,,,  ~~!l×! ! ! ! ! i  l   l
'~   ノ !`,、  i、_,i ○ ) ヽ''ー-- ,:' ,--t....,,!i×i、 i l i  ! l  i   i
  ii  --[!,`、 个 ~~~   `-- '  (,○!   )    ~"''--、l..,,,! l   l
     --ノi、_   | i l Ц iニ!コ   ~""~~!`丶、      ~''--、..,!,,
  l l   -  '`-,ノノノー , `  '___  !,l ,l ィ  `丶、`丶、
      、-`ー、--,,,,,i l~~~"!  ~"( )      !i ` 丶 、`丶 、
   !~!    、--`、`、~~~""~~""''`´      !i      ` 丶
     i~i    、--`、`、-----`,、`、      i !
     l l
     i i

アスキー御借りしましたm(_ _)m