まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

新型ACE

今日もいつもように電車で通学していると検車区内にて新型ACEを確認!滅多にこの検車区には入ってこないのに…。
どうせすぐ行っちゃうだろうと思いつつ、学校から帰ってくると…。まだイタ――――(゚∀゚)―!
と言う訳で撮影ww

こんな検車区の奥まで入ってくるなんて珍しい。ここに新型ACEが入ったのはたしかデビュー前以来ではないかと思う。

編成は22659F

連結部分。この編成は2連でした。

2連の新型ACEがここまで入ったのは初めてではないかと思う。
夕方確認した時点でもパンsage状態、今夜はここで停泊し早朝に出発か、明日も停泊かどちらか。
4連の新型ACEと組んで走っていたのに相方は何処へww、となると、今週の新型ACEの時間は旧型ACEが代走に入ると予想。