まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

鳩〇総理大臣と会談

名鉄に乗っていたんですよ(パノスパで立ち席w)。そうしたらなんと!鳩〇総理大臣が乗っていた!
ちょうど私の隣に立っていたので
「鳩〇さんは、休日何してるんですか?」って聞いてみたw
すると「いや、別に何もしてないですよ。折角の休日ですからゆっくりしてます」って言ってた。
んで私が「総理が「暇」なんて言葉テレビじゃ言わない方がいいですよw。支持率云々もありますからw」って言ってあげたw(なんと言う上から目線!)
すると「いやぁ、そう言ってもらうと助かるよー。そうだ!今、桑名(三重県)に友達の麻生〇郎君がいてねー。ちょっと彼にもアドバイスしてきてくれないか?」って言われた。(ちょww、それ完全に逆方向じゃんw)
仕方なく近鉄で桑名に・・・・。

と言う所で目が覚めた。と言う夢オチw