まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7701F+7705F廃車回送

今日は7701F+7705Fの廃車回送がありました。
某サイトが出した予想ダイヤがことごとく外れw、人は多少少なめだったと思います。
今回は金山にて撮影

2206F 空港5周年ラッピング


恐らく佐屋方面への終電 津島行き準急。側面の行き先幕はやはり白幕w


金山到着まであと30分、常連さん達が集まってきました。三脚や一脚を構えるのは名古屋では当たり前、170cmをゆうに超える三脚を構えている人もいました。

23:15、定刻?通りでついに金山に77が入線!
ギ側7701+7705ト側

行き先板受けは残っているものの、種別板受けは既に舞木で外した模様、「回送」と紙で書かれただけの種別が貼ってある。
そして77は一時留置線へ移動、それにより私も移動w


23:36、何やら見た事の無いライトが…。(一瞬、近鉄アーバンライナーNEXTかと思った馬鹿がww←私ww)

正体はデキ!しかも昨日大江留置だったやつ!線路を積んでました、大江方面発って事は、豊橋方面に向かう訳か…。恐らく矢作橋かな?
ギ側デキ601+チキ11+12+13+14+デキ603ト側


デキが出発し、23:40、留置線から77が入線

23:41、大江に向かって回送されて行きました。

これで残る77はあと3本! 09F&11F&15Fには最後まで頑張ってもらいたい限りです。