まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

廃車回送後の7101F+7713F

昨日大江へと回送された7101F+7713Fですが、今日も大江留置だと思い込み出陣!
しかし、大江に彼ら(7101F+7713F)の姿は無く、もしやと思い解体場へ向かった。
オーバークロスを抜けると。やはり解体場には彼らの姿が・・・。

7713F

7714F
見た感じでは台車の取り外しとシートのカバーを剥いだだけの様に見えました。
恐らく明日から本格的な解体が始まると思われます。
今日は同業者(撮り鉄)の方はあまり見受けられませんでした。(明日は同業者が増えると予想、それにより防音シートの量も増加すると予想)

んで、気になる7101Fですが・・・。


一番奥の線路に留置されていました。おそらく台車は残っていると思うので、77の解体が終われば、移動して解体すると思います。
ライトと方向幕を取り壊された7100。彼らは年明けにはここから姿を消してしまうのか。どうにかして生き残って欲しいですがどうなるか・・・。