まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

今年最高レベルのカメラメモ


昨日投稿した「「とある中部の名鉄特急」をBトレで再現してみた」ですが、今回はやたらと細かい所にこだわっています。(制作時間7時間ww)
今回もカメラが潜入しました。

今回の使用したBトレ一覧

1000系パノラマスーパー

1000系ブルーライナー

7000系パノラマカー白帯

7000系パノラマカーphoenix(未完成

7300系釣りかけパノラマカー

7700系セミパノラマカー白帯

7700系セミパノラマカー

さて、次は作業中の様子でも。

今回は短いシーンが多かったので、車両全体を写す事はありませんでした。なので車両の置き方のバリエーションが広がるww

タイトルはニコ×2のをカメラで撮るつもりでしたが、PCの調子が悪くてネットにアクセス出来なかったので「ペイント」で作りました。(本物と見比べてみると書体が違います。)

あの神曲をパノラマロイドでやるって・・。うp主は恐らくただ者ではない!

本物の「とある中部の名鉄特急」ようつべより転作

流石にBトレではこれの10%ぐらいしか再現不能ww