まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名車「パノラマカー」を求めてin中京競馬場

えー、今日は近鉄で青空2の運用がありました。

楽が来ると予想していたのでちょっと残念な結果に(楽に殆ど会えない・・・。)
撮影 近鉄蟹江駅にて

それから中京競馬場へ・・・。

今回は軽いOFF会的なものも開いたので、一緒に中京競馬にww

パノラマステーションとして公開中

7027F

7028F

7092F(中間車)車内は売店になってます。

サボは「暖房中」裏は「冷房中」でした。

もちろん中にも入れるので入りました。

27F側の展望席、当時のまま残されています。

1番前の席から見るとこんな感じ。

Bトレを置いてみる。

28F側の展望席の眺め

座席も現役そのもの!

27F側の運転台

MHとかを鳴らすペダルもそのまま

運転手の目線ではこういう感じで見えます。

トラックも吹っ飛ばす無敵の油圧ダンパー

「黄昏の横顔」

パノラマカーを見終わった後に中京競馬場前−有松間で沿線撮り
大きなカーブやS字カーブがあって無敵☆

パノスパ

犬山行き普通 SR車

2200系

1830?系

1700トップナンバー

その後、近くのショッピングモールに行ってOFF会は終了
有松から乗った車両はSR!しかも準急での運用!
展望席は流石に無理でしたが・・・www。
今週は最高に充実したものになりました。