まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

養老鉄道ラビットカー

久々に養老鉄道に撮影に行きました。今回の目標はリバイバルカラーのラビットカー、撮影は多度駅

多度駅で入場券を買ったのですが、なんと硬券で売ってくれました!流石養老鉄道!(と言うか、券売機で入場券が売ってなかったからなんですけどね・・。入場券200円は高くないか?まぁ硬券で売ってもらったから得した気分ですけどね)

本日のラビットカーは桑名−石津間のループの運用でした。


↑15:41発桑名行き

↑ラビットカーのマーク

↑桑名−大垣間で付くラビットカー復活記念のヘッドマーク

↑16:25発大垣行き

いやぁ、今日は天候は良かったんですが、あまり山が綺麗に見えなかったのと、撮影ポイントの情報不足の為「駅撮り」になってしまいましたwww

待ってろラビットカー!次は沿線でお前を撮るからな。

と言いつつ、今度は三岐鉄道北勢線の撮影にいこうかなぁ〜www。