まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

イオンカーブにて

2019年10月下旬。
ちょっと用事があったので、熱田に行って来ました。
そのついでに久々に名鉄でも撮ろうとイオンカーブに来ました。
特に狙いはありません。

f:id:masanori2000GT:20191026153845j:plain
大垣回送の213系。飯田線に行ってからあまり見なくなりましたね。


にほんブログ村

f:id:masanori2000GT:20191026154456j:plain
急行豊橋3309F+3R2。居るとは聞いていましたが、あの3300がリニューアルされて塗装変更されてました。
何が来たかと思った(^-^;

f:id:masanori2000GT:20191026160428j:plain
特急豊橋2211F。これも新塗装化されてスカートと貫通扉が変わっています。

f:id:masanori2000GT:20191026160727j:plain
普通犬山3104F。新塗装化された3100。特急増結を意識したような色になってます。

f:id:masanori2000GT:20191026161402j:plain
快特新鵜沼。リニューアルパノスパになっています。
今は全部この塗装なんですよね。
最後の旧塗装パノスパの記事は機会があれば書きます。

f:id:masanori2000GT:20191026161506j:plain
特急岐阜1703F。
この記事が公開されている頃には既に廃車になっています。

f:id:masanori2000GT:20191026161931j:plain
快特豊橋。リニューアルパノスパ。

f:id:masanori2000GT:20191026163649j:plain
普通犬山5704F。SRも年を越す事なく全廃されてしまいました。

今回はここまで。