まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Bトレ キハE200系

鉄コレイン28弾シリーズです。
今回は鉄コレ28弾のキハE200系です。
f:id:masanori2000GT:20191128204344j:plain
ドア横のドアボタンを諦めれば窓を2枚に出来たのですが、どうしてもドアボタンを残したかったので1枚窓にしました。ローカル線の気動車っぽくてこの配置は良いと思います。
E200系の側面にある「Hybrid TRAIN」のロゴは1枚窓では流用不可だったので、1枚窓でもそれっぽいロゴになるように自作デカールでそれっぽくしています。
2枚窓にしたところでロゴの流用は出来ないですけどね。


にほんブログ村


f:id:masanori2000GT:20191128204359j:plain
反対側。特に違いはありません。

今回はここまで。