まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

秋の高山遠征レポ part3

11月末。一ノ宮地区で1泊2日の高山遠征中。
2日目の朝、いつもの遠征よりちょっと遅れて木霊神社に来た所から今回。
f:id:masanori2000GT:20191130110153j:plain


にほんブログ村
2日目の木霊神社はちょっと雪が積もっていました。
f:id:masanori2000GT:20191130112431j:plain
3回目の宮峠。夕方、夜、昼と全然違った景色が見えるこの場所はいいですね。

f:id:masanori2000GT:20191130114225j:plain
稲は刈り取られていますが、まだ秋っぽさが残っています。

f:id:masanori2000GT:20191130121625j:plain
宮川堤防。
春は桜が満開になるこの道も、この季節は葉っぱがありません。
でもそれがいい。

f:id:masanori2000GT:20191130123424j:plain
天気がよかったので立山連邦の一部が見えました。
かなり雪が積もってます。

f:id:masanori2000GT:20191130135028j:plain
いつもの蕎麦屋さんで昼食をとり、恒例の星架かポイント(?)へ。
珍しく雲一つない青空でした。

f:id:masanori2000GT:20191130144001j:plain
臥竜桜。葉っぱがなくなるギリギリのタイミングでいつか来てみたい。

f:id:masanori2000GT:20191130151021j:plain
完全に忘れた
星架かポイントの橋。いつもは昼間に来るのですが、今回は時間とルートの都合で夕方に。
これもまたよろし。

枚数の関係で今回はここまで。