まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Bトレ サハシ455

457系列(475系等)は先頭、中間車が製品化されており、末期の北陸線での編成などが組めるようになっています。
しかし、それ以外の急行編成を組もうとすると食堂車を挟んだ編成があります。
サロは製品化されていますが、食堂車のサハシだけは製品化されていません。
(-_-).。o(同様の理由で過去にサハシ165も作ったなあ)

f:id:masanori2000GT:20190814012952j:plain
と言う事で、KATOの旧製品をサハシ165の要領で製作しました。
165の色違い程度に考えていましたが、窓配置も若干違うんですね。

にほんブログ村

f:id:masanori2000GT:20190814013007j:plain
反対側。

製品と比べると若干色味が違うのがネックですが、そもそも製品も色味がマチマチだったので気にしない事にします(^-^;

今回はここまで。