まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

311系重連を撮る

もうすぐダイヤ改正と言う事で、そろそろ無くなっても不思議じゃない311系重連を撮りに行って来ました。
無くなるかもとずっと前から言ってますが、まだ無くならないから怖いですね。気が付いたら無くなってたパターンだけは避けたい。
f:id:masanori2000GT:20180304075131j:plain
尾張一宮にて。普通笠寺Y7+Y43

にほんブログ村

f:id:masanori2000GT:20180304075712j:plain
新快速豊橋Y113+Y45。

f:id:masanori2000GT:20180304080808j:plain
快速名古屋G5+G2。

f:id:masanori2000GT:20180304081215j:plain
普通豊橋G12+G15。

f:id:masanori2000GT:20180304081741j:plain
今回一番撮りたかった特別快速浜松G6+G7。
幕故障のG4じゃなくて良かったです。

f:id:masanori2000GT:20180304081817j:plain
311系の特別快速が定期であるってすごいですよね。
一昔前なら代走でしか見れなかったレア運用だったのに。。。

f:id:masanori2000GT:20180304083228j:plain
新快速G9+G13

f:id:masanori2000GT:20180304083709j:plain
最後に681系しらさぎ

今回はここまで。