まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

知多バス

先日、刈谷駅で知多バスを見つけたので撮ってみました。

f:id:masanori2000GT:20170902084237j:plain
名鉄から知多バスに2013年頃?移籍して来たエアロバス
塗装も車番も名鉄時代からそのままと言う車両だそうです。

特徴的なのは側面に「Airport Express」のロゴが無い事。

これをわざわざ撮ろうと思ったのは、以前「知多バスの2103号と2104号が廃車になった」と言う話を聞いたから。
この塗装自体、自分は余り見る機会がないのでこの機会にと思い撮影しました。


にほんブログ村
f:id:masanori2000GT:20170902084204j:plain
後ろ。本当にシンプルですね。
私が良く見る知多バスは広告がデカデカと貼ってあるのが多いので、これは新鮮でした。

今回はここまで。