まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Bトレのキハユニを集めて見る

記事としては1個1個書いていたので長く感じましたが、実際の製作でも1か月近くかかっています。どれがどの形式なのか分からなくても「何となく違うのは分かる」くらいに作ったので、よく見れば面白さが分かるかも?
f:id:masanori2000GT:20170618162059j:plain
今まで作ったキハユニ、キユニ、キユ。全部で9種類。こうやって全部並べると個々の違いが見えてきますね。ここまで来るのに長かったなぁ。

f:id:masanori2000GT:20170527131222j:plain
この夏キハユニを切ってみるのも悪くないと思いますよ。

今回はここまで。