まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

雪の日の近鉄 part2

1月15日の雪の日撮影記。

雪が止んだのでいつものポイントに来ました。

f:id:masanori2000GT:20170115110123j:plain
急行名古屋。前後で顔が違う編成の車両ですね。
貫通扉に雪がビッシリ

f:id:masanori2000GT:20170115110600j:plain
通名古屋2000系。幕とライトの片目が死んでます。

f:id:masanori2000GT:20170115111201j:plain
特急名古屋22000系。雪煙を巻き上げて走って来ました。
22000系重連はカッコいいですね。

f:id:masanori2000GT:20170115112209j:plain
普通中川2000系。雪も止んで気温が上がってきたので雪煙が無くなってきました。

f:id:masanori2000GT:20170115112403j:plain
21020系。久々にNextを見た気がします。
全然雪が付いてない・・・

f:id:masanori2000GT:20170115112835j:plain
21000系。白い車体に白い雪。こう言うのもいいですね。

今回はここまで。