読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

やっと手に入った

Bトレインショーティー

現在、新作の改造Bトレを製作している為更新が滞っていました。
今回のは非常に塗装が面倒な作品になりそうです。マスキング中に「これをデザインした人め。。。模型を作る人の気持ちを考えてくれよ」と理不尽極まりない事を言うほど。

さて本題。製品のレビュー的な感じの記事はあまり書かないようにしてるのですが、今回はあまりに嬉しくて書いてしまいました。
実はちょっと前に関東遠征に行って来ました。とは言っても撮りではなく模型屋巡りです。関東や関西は中古屋が多いので、こっちでは買えないようなモノや値段で手に入ったりします。

f:id:masanori2000GT:20160820002541j:plain
遠征で一番の収穫。新パート1の485系クロ481-2000(左)とクモハ485-200(右)。
9年前に発売されたブラインド版の製品で、私が4年位前から探していたモノ。
雷鳥しらさぎが再現したくて色々な店を回っていましたが、今回やっと手に入れることが出来ました。

どうしても手に入らなくて半年ちょっと前に塗り替えて作ったのにね。
今回はここまで。