まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

高山の廃バスを作る part3

高山某所にあった廃バスが現役だったら?をバスコレで作ると言う自己満足企画
前回は製作中の廃バスが日野RLだと言う事が分かった事と、車体がある程度完成しました。

今回は別件の製作があった為サフ吹きのみ。

f:id:masanori2000GT:20150328113259j:plain
モデルの廃バス。側面の画像を出来る限り加工してみました。
良く見ると何か書いてあった跡が・・・。
自家用として使われていた温泉旅館の名前っぽいです。
f:id:masanori2000GT:20160216165627j:plain
気温が低かったのでサフの乗りがイマイチ。これが後に響かないといいけど・・・。
サフを吹いてみると粗い所がよく分かります。
写真では分かりにくいですが、顔が結構ザツいです。ライトも結構いい加減な配置に。
まぁ、許容範囲って事にしますけどね。

今回はここまで。