まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

準備が出来ました

引っ越しが終わって約1か月経ちました。模型をやるにも場所は無し、塗装をするにも飛散対策が必要。
と言う事で廃材を使って塗装ブースを作りました。
f:id:masanori2000GT:20160201004452j:plain
まだダクト管とのジョイント部分が完成していませんが、内装が出来たので使える状態になりました。
f:id:masanori2000GT:20160203235245j:plain
机の上も以前のように模型の作業スペースになりました。
と言っても、塗装系はブースで行うため机の上では切断やヤスリ掛け、シール貼りです。
とは言っても、これが出来る作業スペースが出来ただけでも大きい。

f:id:masanori2000GT:20160201015309j:plain
以前の作りかけが少し残っているので、それを作るのがありますが、この古いバスをちょっと弄りたいと思います。

今回はここまで。