まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2014年もそろそろ終わり

課題やら何やらで忙しい日が続いていました。気が付けばもう年の瀬。冬休みが始まった頃は「やっとブログが更新出来る」と思っていました。ですが実際そうはいかず。大掃除やら課題やらに追われていました。最近、自分でも自分の過去記事を見る事があるのですが、「あの時撮った写真がブログにー」と思って見てみれば、実は更新してないから無い。なんて事がw。
という事で、更新する気持ちは物凄いあるのですが、書く所まで来ないのが残念な所。夏にSDカード死亡未遂事件があってから、やっぱりちょいちょいネットにバックアップとして載せるのもアリかなと思ってはいました。
課題とか就活関連。卒業研究等。来年度は今より厳しい事になるんじゃないかと思います(毎年そんな感じw
言い訳ではありますが、更新の頻度が落ちた原因の一つがスマートフォンです。今まではネットを見るにはPCしかなかったので、自然な流れでブログが更新出来ました。しかし、PC以外の端末でネットが出来る。しかも手軽にとなればPCを使う頻度が減ってしまうわけです。今はスマートホンが使えてもPCが使えない人が増えてるとか何とかって話ですからね。
とは言いつつ、小型のPCを買い持ち歩いてはいるのですが、課題用。ネットにつながないので結局意味無しw
これからも課題や卒業研究。就職活動で更新頻度が低くなりますが、また来年も宜しくお願いします。
更新頑張ります(;^ω^)

この前18きっぷ高山線に行って来ました。できれば早めに更新したいです。

今回はここまで。
良いお年を