まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

新ラッピング運用開始

内容は27日です。
先日現れた三重県海岸漂着物啓発ラッピング。ラッピングが終わっても運用につかず、車庫で休んでいましたが、やっと出てきたので行って来ました。

敷地外からではこれが限界。前と後ろでラッピングが違うんですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

撮っていたらう〜まちゃんが来ました。


1343側。


1243側。
反対側は1343と1243のラッピングが入れ替わっていました。


う〜まちゃんはそのままパンタを下げて留置されました。


夜。準急名古屋で連結していたので、もしやと思い駅へ。
ついに運用に入りました。


1343側。海岸のごみをなくそう


このあと蟹江に先回りしたのですが、ピント合わず撃沈。

今回はここまで。