まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

せとでん秋のバン(板)まつり

日付は26日ですが、23日の記事です。
今日は朝から瀬戸線へ行って来ました。瀬戸線から6000系の引退が決定し、引退までのイベントとしてHL板掲載のイベントが行われました。

大曽根駅にて普通栄町6027F。招き猫ラッピング
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

急行栄町6035F。種別行き先板&どうだん亭板掲載。


普通栄町6031F。HL板。こっちのHL板は何回も使われているやつですね。


折り返しの6035F。流石に尾張旭の板はありませんでした。


いつもの矢田-守山にて、急行尾張瀬戸6031F。瀬戸の6000は逆光で攻めるのが好きです。


招き猫。


どうだん亭板。急行尾張瀬戸


最後に尾張旭板。


守山にて、6600系と6000系。今は4000系のに変わりつつあります。これももうすぐ見られなくなるのでしょうね。


記念の赤い入場券。記念に大曽根駅は買いました。


歴代の瀬戸線あかい電車がありました。

今回はここまで。