読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

中山道トレイン371を撮る

JR東海 甲種輸送・貨物

今日は朝から急行中山道トレインを撮影しに行って来ました。中央線で371系は何回か撮影しているので、そこまで撮る必要は無かったのですが、折角なので一回も撮れていないポイントでー と言う流れ。


撮れる人数が極端に少ない大曽根の徳川。ここでネタモノを撮ろうとすると先客がいて撮れないと言うのがいつものパターン。
今回は何としてでも場所を確保したかったので、始発から場所取り。この時まだ7時前。当然誰も居なくとても寒かったです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

383系WVしなの(多分1号。日が昇って光線が変わるたびに設定をいじる(;^ω^)


ダイヤ改正で増えた313-8000の乗り得列車。


快速塩尻。休日のナイスホリデーですね。


回送の211系0番台。5000番台と見比べると前面窓、屋根、スカートと色々違いがありますね。


列番略。EF64-1028+コキ。そう言えば、ここで貨物撮ったことないな。。
この前もコレ撮った気がする


待つこと3時間。急行中山道トレイン371。ピントも綺麗に決まって良かったです。


分かっていましたが側面は臨時。正面幕はNAKASENDO TRAIN371になってました。シールじゃなくて幕のようです。

今回はここまで。