まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

あおぞら2 あおぞら号復刻色

今日は朝から中山道トレインを撮りに行こうと思ったのですが、天気が回復しなかったので行きませんでした。
もうすぐ終わりなので、1回くらいは撮っておいてもイイかなと思ってるのですが、初日以外は全部天気が悪いんですよね。明日こそは
という事で、今日は昨日分の載せ損ねた記事を

昨日は名古屋から団体貸切で15200系あおぞら2の団体が走りました。

蟹江にて。特急退避中のあおぞら2。今回は復刻塗装のPN04編成+通常塗装のPN03編成の4両で運転されました。
復刻塗装は今回初めて撮影しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

行き先表示はあおぞら2のマークになってます。


側面幕も同じでした。

停車時間が僅かだったのであまり撮れませんでしたが、またリベンジしたいです。

今回はここまで。