まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

485系彩 乗務訓練

今日は朝から撮影に。昨日、JR東日本485系彩が乗務訓練の貸し出しとして神領車両区に来ました。今日はその乗務訓練があるので撮影。

入れ替え中。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

屋根。屋根回りの観察は模型に役に立つと最近良く思いますね。


クーラーは白っぽい灰色ですね。


371系との並びが撮りたかったのですが、追いつけずこうなりました。


前回の回送で神領入線は撮れているので、今回は上から。


快速いろどり大自然満喫号。この表示を大きくしたり、反転させたり、90°回転させたりしてました。


試運転。


そして出発しました。

今回はここまで。