まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月29日活動記録

この2日間、ブログのアクセス数が100前後になっていて少し驚いている私です。確かに、土日は平日と比べるとアクセス数は多いのですが、今回は特に多い気がします。まぁ、理由があるとすれば、先日の1700系のBトレ記事。どうやら「Bトレ 名鉄2200系」でも上位に引っかかってしまうらしく、それも原因の一つ。
今日は朝から家でゆっくり。平日は大学があってゆっくり出来ないので、休日はゆっくりしたいですね。
何かしようと思い、未組み立てのBトレを組み立てました。先日某所で買って来た165系用のグリーン車と先日発売された165系のBトレを組んでました。
組んでいて思ったのが、165系のパーツ。前にベスリピ11であった153系も同じ物を使っているようで、前面パーツを付け替えれば色々出来そう。中間車は全く同じなので、色々と編成を組み替えて遊べそうです。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから