まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

485系彩返却回送

今日は朝から撮影に、先日から神領に常務訓練の貸し出しとして来ている、JR東日本ジョイフルトレイン485系彩を撮りに来ました。明日長野からの運用があるようなので、帰るなら今日だろうを思い来ました。

WVしなの A8+A204編成。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

車内から見たときは、ドアの開閉などをしていたのですが、一向に動く気配がないので近くの陸橋から撮影。
この後入換のため動き出しました。


超被られながらも313と485と211の並び


列番略 EF64-1045。こっちに来る貨物にしては今日は短い気がしました。


普通瑞浪 K12+K13
普通瑞浪ってあんまり見ない気がします。


普通高蔵寺 B2+B202+K110
今回のダイヤ改正で登場した中央西線全種通勤車編成。211-500と313-8000と313



彩が回送表示で出てきました。モニターが読みにくいですが、回送表示です。


ロゴマーク。


神領駅でWVしなのと並ぶ。塩尻じゃなくて神領です。


そして長野方面に回送されました。

今回はここまで。