まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

愛環出場回送

ちょっと前で出し忘れの写真。
この日は午後から工作の買い出しへ、その後愛環の出場回送があるらしいという事で徳川へ移動。

211系快速K115。5000番台のトップナンバーですね。
徳川は人数が少ないので結構厳しかったです。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

全く同じ構図&編成で普通多治見K106。
そう言えば、中央線の211系は正面幕が行先になってる事が多いですが、愛環経由岡崎の時は普通幕なんですね。


回送G52+G??+G52。ギリギリで対向列車に被られその前の写真。
列車が被るミスと自分の構図ミスでちょっと失敗。加工で結構誤魔化してます。


後打ちも完全にアウト。
今度狙えるチャンスがあったら早めの場所取りと被る前提の対策が必要ですね。

今回はここまで。