まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名鉄工臨

ちょっと前で出し忘れの写真。
この日は名鉄でデキが走るという事で撮影に行って来ました。
前に一度だけ偶然撮影に成功したことがあるデキチキの工臨。あれから2,3年経ってるんじゃないでしょうか。

過去記事を見てみたら3年半位前でした。これが最初の動いているデキ撮影でした。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

今回は撮影デキ2回目。遭遇は3回目です。
とりあえず二ツ杁近くで場所探し。退避の回送を追い抜く1700系


急行岐阜。朝見られる特別車締切のやつですね。


花が綺麗なポイントでした。


そして本番。デキ604と603のプッシュプル。デキって正面から見るとこんな感じなんですね。


二ツ杁で退避。今回はレールを積んでいませんでしたが、積んでいたらレールがグニャーってなったんでしょうか?。気になります。


ローアングルデキ。ここまでじっくり撮れる機会はないですね。


そして発車。吊り掛けのいい音を出しながら出発しました。


後うち。

また機会があれば撮ってみたいですね。

今回はここまで。