読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

神山高校文化祭 part1

JR東海 アニメ 車(バス含む)

今日は青春18きっぷの消費を兼ねて今シーズン2回目(厳密には3回目)の高山遠征に行って来ました。今回は高山市内の商店街で開催されるアニメ氷菓のイベント、神山高校文化祭イベントに行って来ました。

今日の天気は雨、氷菓絡みのイベントは何で毎回雨なのでしょうか(前回の飛騨一ノ宮生き雛祭)。外気温は18℃にも関わらず車内は冷房&扇風機直撃で悲惨でした。寒い

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

高山駅。タイミングが会うとキハ40形が4つ見ることができます。


市内巡回のまちなみバス 日野ポンチョ。左回りは氷菓ラッピングのはずが、今日は北濃バスカラーでした。氷菓は休みなのかな?


アニメ中で出てくる桁上がりの四名家の一つ、万人橋。


神山高校(斐太高校)前の橋。大雨が降ったせいで川は濁流。


後期OPの不動橋。柵が思ったよりも低いんですね。


会場の商店街。高山市外からも色々な人が来ていました。


バス展示。運用に居ないと思ったら展示されてたんですね。
北濃バスの運用を変える高山市

枚数の関係で今回はここまで。