まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月4日活動記録

今日は昼ごろ起床。2日にわたる遠征は流石に体の負担が大きかったようで、かなり疲れが残っていたようです。
今日の天気は大雨。夕方には名古屋市内のあちこちで浸水する事態となるほどの豪雨が襲いました。

近くの川。結構ギリギリまで水が来てました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

バイト先が浸水したらしく、行ってすぐ帰宅。去年の同じ時期にもこんなことがあったような。。。
大雨の影響で名古屋圏の鉄道は完全にストップ。名鉄はほぼ全線運休状態。
最後の砦だった近鉄も名古屋-富吉が止まりました。
写真は富吉駅。この時は名古屋-八田間運休


クラブツーリズムの団体も大雨の影響で途中運転見合わせ。
乗客を富吉で降ろして、かぎろひは回送。


列車案内が完全に死んで、列車がいつ来るか分からない状態。
ちょっと待っていたら白幕のT11編成が来ました。(運行状況上普通八田)


急行もゆっくり通過、ホームで止まったりして「お、急行乗れる!?」ってなりました。

この後も急行は来るのに、普通、準急は来なかったので帰りました。

今回はここまで。